Voice

お客様の声

施術を受けた方のリアルな体験談

「初めての足つぼは想像以上に痛かったけど2回目は痛気持ちいいに変わった」「足の厚みが変わり本当に軽くなった」「足しか触っていないのに肩が楽になった」など、多くのお声をいただいています。実際の体験談を通じて、施術の効果やサロンの雰囲気をお伝えいたします。初めての方でも安心して施術を受けていただけるよう、お客様のリアルなお声を掲載しています。
※Google Mapより抜粋

Voice11

たぴおか 様

足つぼとヘッドマッサージを受けました。
足つぼは最初とても痛かったですが、施術を続けるうちに「痛気持ちいい」感覚になり、足が軽くなりました。
ヘッドマッサージでは頭の血行が良くなり、軽くスッキリした感じに。目の開きも良くなった気がします。
看板猫のラムちゃんとも遊びながら施術を受けられ、体も心も癒されました。
またぜひお願いしたいと思います。

Voice12

Marvin 様

今回は全身もみほぐしをお願いしました。
冷え性で手足がいつも冷たいのですが、施術後は体がポカポカと温まり、全身がとても楽になりました。
スタッフの方との会話も楽しく、看板猫のラムちゃんとも触れ合いながらリラックスできる癒しの時間でした。
心も体も温まる素敵なお店なので、またぜひ通いたいと思います。

Voice13

渚赤 様

足つぼを勧められて体験しました。
最初は痛さを感じましたが、施術を受けるうちにとても気持ちよくなり、足のむくみもスッキリ。施術後は足の軽さをしっかり実感できました!
看板猫のラムちゃんも可愛く、癒されながらリラックスできる時間でした♡
足つぼは本当にオススメです。次回はハンドマッサージも試してみたいです♪

Voice14

小鳥遊六花 様

先日、初めて足つぼを体験しました!
最初は少し痛さを感じましたが、施術を重ねるうちに気持ちよくなり、終わったあとは足がとてもスッキリ
看板猫のラムちゃんも可愛くて癒されました。
リラックスできる時間で、ぜひまた訪れたいと思います!

Voice15

茶々レオ 様

肩や腰の疲れを感じていたので、普段はもみほぐしに通っていますが、こちらで足ツボとのセットを勧められ体験してみました。
最初は少し痛みを感じましたが、2回目には心地よさを実感。足の血行が良くなると、軽くほぐすだけで肩や腰もスッキリ軽くなりました。
足ツボの効果に驚き、すっかりクセになりそうです。月一のケアとして通うのが楽しみになりました!

Voice16

Iアヤ 様

足つぼは「痛気持ちいい」絶妙な刺激で、施術後は血行が促進されるだけでなく、使用していただいたクリームの効果も相まって、肌も驚くほど柔らかくなりました!

Voice17

たな 様

初めは痛いですけど、それが痛気持ち良くて癖になります!足も心もスッキリします!

Voice18

YS 様

本日も施術ありがとうございました。
こむら返りがあることをお伝えしたところ、丁寧に対応してくださり感謝です。
リピーターですが、施術後に足を地につけた瞬間、まるで重力が軽くなったような感覚に驚きました。
美香さんが前回と同じポイントを押してくださったおかげで、スーッと流れるように体が軽くなります。
看板猫のラムにゃんもなついてくれて、癒し効果も倍増でした。
またぜひ伺います(^_^ゞ

Voice19

奥山 様

もみほぐしを体験してみたくて、近くにあったこちらのお店に初めて伺いました。
施術はとても丁寧で、体がじんわりほぐれていくのを実感。
ついでに足つぼもお願いしてみたところ、終わったあとは全身が軽くなり驚きました!
リラックスしたい方や疲れが溜まっている方には、ぜひ一度体験してみてほしいです。

Voice20

霜鳥 様

とてもリラックスできて大満足です!
この内容でこのお値段は本当にお得でびっくりしました。
可愛いネコちゃんにも癒されて、心も体もスッキリしました♡
またぜひ伺いたいです。

< 1 23 >